ヘッドライン



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

【回答編】 陽光編1シールド 同じプールをみんなで構築しようのコーナー 

2016.04.21(21:58)
さて、前回の出題編につきまして、様々なラスクロプレイヤーの方に協力いただいて、回答を集めましたので、
今回は私が選んだカードとあわせてご紹介します。

協力いただいた方は、名前順に、
あずりんねこさん、いばらさん、長刺龍さん、ひこにゃんさん、ふむふむさん、まつぼっくりさん、麦千代子さん
の計7名の方です。ありがとうございました!


シールドは構築とプレイング、あとは運が重なって初めて勝敗を語れるので、
この構築が正解!というものは無いと思います。

ただ、自分がチョイスした色、チョイスしたカードと違ったところがあれば
それは何故か?というものを考えてみると、少しだけ視点が増えて
シールドで作るデッキにも幅ができやすいと思います。

今週末からはオンラインプレリ(無料!無料ですよ!)もありますので、
是非色んな視点で構築を楽しんでみてください。

ということで、私+みなさんのチョイスはこちらです。

私のチョイスについては、この後の更新で、チョイスした理由とかを含めてシールド構築についての解説をしようと思います。
今回の記事では、とりあえずはカード選択結果のみで。


※クリックで拡大します。

各レベル帯の数、スペルやヒストリーの数やCA3の数も集計して一番下に表示しています。参考にどうぞ。

538.png
539.png
ラストクロニクル | トラックバック:(-) | コメント:(0) | [EDIT]

| ホームへ | 【出題編】 陽光編1シールド 同じプールをみんなで構築しようのコーナー >>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

宇宙刑事の人

Author:宇宙刑事の人
 
ラストクロニクルプレイヤー。
ラスクロはオフライン/オンライン両方で遊んでいます。
ブログの相互リンク募集中です。

最新記事
最新コメント
検索フォーム





